忍者ブログ
太ももダイエットの基本は、食事ではなくて日常生活の中にダイエット運動を取り入れ、生活習慣を見直すことが大事です。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コエンザイムQ10は、人気のダイエットサプリメント

コエンザイムQ10は、ダイエットサプリメントとして、非常に人気があります。そして人気だけでなくダイエットサプリメントとして抜群の効果があります。コエンザイムQ10には2つの働きがあります。
一つ目の働きは、糖や脂肪、アミノ酸などをエネルギーに変えてくれる働きです。体の中では、細胞にあるミトコンドリアによってエネルギーが作り出されていますが、ミトコンドリアがないとエネルギーを作り出すことができないのです。コエンザイムQ10は、このミトコンドリアの中に存在していて、糖や脂肪、アミノ酸などをエネルギーに変え、ダイエット効果を高めてくれているのです。二つ目の重要な働きは、細胞を活性酸素による酸化からに守り、若々しい体を維持して老化を防止する働きです。 ダイエットをしても、若さを保つことができなければ、ダイエット本来の目的にはなりません。人間の細胞も、年齢を経るに従って、金属が酸化して錆びるように酸化してしまいます。その酸化の原因が活性酸素なのです。活性酸素を撃退する抗酸化物質として、ビタミンEがあります。しかし、ビタミンEはコエンザイムQ10がないと、逆に細胞の酸化を促進してしまうのです。コエンザイムQ10は、細胞内のミトコンドリアに入れる唯一の抗酸化物質です。コエンザイムQ10は、細胞の活性酸素を減らして、私たちの体を内側から美しく健康にしてくれるのです。

 

 

PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]