忍者ブログ
太ももダイエットの基本は、食事ではなくて日常生活の中にダイエット運動を取り入れ、生活習慣を見直すことが大事です。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太もものダイエットは簡単にできるんです

太もものダイエットは、食事制限やジョギングなどの運動では、効果がありません。食事制限によるダイエットでは、胸やお腹回りの肉は落ちますが、太ももは痩せません。ジョギングなどの運動では、かえって太ももが張ってしまいます。太ももダイエットをしたい人は、まず、自分の生活習慣を見直す必要がありますね。あなたは、一日中椅子に座って仕事をしていませんか?あなたは、長時間に渡って、同じ姿勢でいませんか?あなたの食事の時間や、あなたの睡眠時間は不規則ではありませんか?あなたは、前日の疲れが残ったままで、翌日仕事をしていませんか?長時間に渡って、同じ姿勢を続けなければいけない仕事をしていると、リンパの流れが滞ってしまい、太ももがむくむ原因となります。また、不規則な生活をしていると、ホルモンバランスに乱れが起こり、これもむくみの原因となります。足は、心臓から遠い位置にあるので、血液の循環が十分ではないため、体の中でも、特に疲れやすい部位なのです。足が疲れると、乳酸の量が増加し、むくみや下半身太りの原因にもなります。 太ももダイエットにとって重要なのは、こうした疲れを取り除くことです。

 

PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]