忍者ブログ
太ももダイエットの基本は、食事ではなくて日常生活の中にダイエット運動を取り入れ、生活習慣を見直すことが大事です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太ももダイエットに効果的なサプリメントコエンザイムQ10
コエンザイムQ10は、太ももダイエットに効果的なダイエットサプリメントとして、アメリカでも日本でも非常に人気があります。コエンザイムQ10は、脚の動脈を太くして血流を上げてくれるダイエットサプリメントで、脚の動脈が拡がることで、十分な量の脂肪燃焼リパーゼが脚や太ももに届くのです。これにより脂肪細胞に溜め込んだ脂肪やセルライトを遊離脂肪酸に変えて、血中に放出してくれるのです。そのほかに、コエンザイムQ10には、遊離脂肪酸やブドウ糖をエネルギーに変換する働きを持つ、ミトコンドリアを活性化する働きがあります。ミトコンドリアは、私たちの細胞の一つ一つに存在しています。コエンザイムQ10は、遊離脂肪酸やブドウ糖をミトコンドリアに取り込む働きをする、カルニチンと非常に相性の良いダイエットサプリメントなのです。これにより、コエンザイムQ10は、細胞に直接働きかけます。

PR
ダイエットサプリメントの効果とは
太ももや脚、二の腕などの、体の一部分のダイエットというのは難しいと思っている人が多いんですね。でも、ダイエットしたい部位によっては、運動だけではなくて、むしろダイエットサプリメントを利用することのほうが効果的な部分ダイエットが可能です。アメリカでは、太ももや脚などの下半身ダイエットにサプリメントを使用している女性が、ほとんどです。ダイエットサプリメントを服用することによって、脚部の動脈を太くして血液の流れを良くして血流を上げて、血液の血行を良くし細胞にたまっている脂肪やセルライトなどのダイエットの敵を取り除くことができるのです。血液には、脂肪を燃焼させる働きのある「リパーゼ」や筋肉が直接に使える「遊離脂肪酸」という脂肪が含まれています。しかし、下半身は心臓から遠い位置にあるため、血液が太ももや脚に届きにくいのです。そして、現在の日本では、歩いたり走ったりする機会が少なくなってきたために、脚部のエネルギー消費量が少なくなってしまい、筋肉は衰え、結果として、血管が細くなってきています。遠くて、細い道ですから、下半身の血液中のリパーゼや遊離脂肪酸の量は、上半身に比べて非常に少ないのです。これを補うのがダイエットサプリメントなのです。ダイエットサプリメントの代表格が、「コエンザイムQ10」です。

ビール瓶一本でできるマッサージ

椅子に座り、ビール瓶を寝かせて足の裏の土踏まずでゴロゴロ転がします。これでつぼが刺激されます。次に、ビール瓶を持って、足のふくらはぎを下から上へちょっと強めに押し上げます。反対側の足も同じようにアキレス腱の辺りから、強めに押し上げるようにしていきます。そして、膝の上から太ももの付け根にかけてビール瓶を軽く転がします。膝の裏側も下から太ももとお尻の境目まで、ビール瓶を転がします。これは、できれば協力者がいると楽ですね。寝っ転がっていてコロコロしてもらうのは気持ちがいいですよ。簡単ですね。これで、足の裏からふくらはぎ、太ももまでの血行が良くなり、体液の流れやリンパ液の流れが良くなります。お風呂上がりの足と太ももに、ビール瓶が気持ちいいですよ。できたら、飲まないようにしましょうね。

アクセス解析
忍者ブログ [PR]